252135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 12, 2008
XML
カテゴリ:ことのは
きみのすきなさんぽみち

きみがすきだったさんぽみち

きょうはひとり

だけど

きみがいってしまってから

なんだかものたりないです

きみがいなくなってしまってから

やっぱりさみしいです

ひとりきりのさんぽみち

だけど

きっとまだだいじょうぶ

だってまだあたたかいもの

きみのことをおもうたびに

どこかがほんわりするもの

きみのすきだったさんぽみち

きみがいないさんぽみち

どこかでみていてくれますか

あのひともいっしょにいますか

おもいだすだけですこしうれしいので

きっとまだだいじょうぶです

きょうはとてもよくはれたので

きみのためにしゃしんをとりました

いっしょにみているようなきがするから

そらのかなたに

ここじゃないどこかに

きっと

とどいているような

そんなきがしています

もしかしたら

まだどこかにいたりして

なんて

きっときみはみれんものこさず

あっさりとたびだったとおもうので

とおくにたびだったあとは

かえってきたりしてくれないかもしれないけれど

とおくのどこかで

たまにはおもいだしてほしい

なんてね

まだおぼえている

おもいだすたびにどこかがあたたかい

そらをみあげると

きみをおもいだします

よぞらに

あおぞらに

ほしぞらに

あめがふっても

ゆきがふっても

きみがすきなさんぽみち

きみがいないさんぽみち

あきになりました

そっちはどうかな





ついしん

せんじつまたひとつ

たいせつなともだちが

そちらにいきました

なかよくしてください

いつかまたあえるのかな

おばあちゃんによろしく

















_______________




… ぽえまー魂ぜんかい☆



めめしくてごめんちょー。

そして正直者ではなくてゴメン。

嘘はつかないけど全部は言わない感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2008 07:02:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ことのは] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.