252526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
February 18, 2009
XML
090216_1312_空の写真_信州_真田


(2009年2月16日撮影:信州上田の空の写真)



リンゴさんからバトンをもらいました♪^^

久しぶりにやってみます~♪



00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
→え~? そーなの? どうしようっかな~ん?・w・

01:バトンを回す6人は?
→考え中☆>w<)”

02:お名前は?
→ブレガラドです~。

03:おいくつですか?
→それは、秘密です♪(キラーン☆)

04:ご職業は?
→ひみつってことにしておこう☆(笑)

05:好きなことは?
→ひなたぼっこ。暑すぎず寒すぎず日当りの良い場所を見つけてまったりするのです。
 ぼ~っとしてるの好き~♪

06:好きな異性のタイプは?
→波長の合うひと。一緒に居てくつろげるのが最低条件。

07:特技は?
→特技~!? って、自慢できる何かですね? …あるのか?^^;
 あ☆ 背中に回した手で握手できます! 両方とも!

08:資格は何か持ってますか?
→どうだろ? 自動車免許? でも運転苦手だしな~…。

09:悩みは何かありますか?
→人生色々~っとね! ̄▽ ̄)ノ★

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
→チョコレートが好きです。ケーキも好き。
 嫌いというか苦手なのは肉類。実は。レバーは特に;
 でも食べられないものは無いと思います。
 だからと云って虫はイヤ。信州の郷土食だろうとザザムシや蚕の蛹やイナゴの佃煮は嫌~★
 捕まえるのは平気。生きてる状態なら平気。蜂の子とかも。

11:好きな人はいますか?
→そんなん聞かれたら照れますがなww
 えっとね。雲雀恭弥さん。てへー☆ ←
 3次元ならBUCK-TICKの左利きギタリスト・今井寿(いまい・ひさし)さんvV(爆)

12:あなたが愛する人に一言
→君が幸せなら僕も幸せ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

→んでは一応。パスOKです。


愛人と殺し屋さん リボ友。リボ好き仲間♪

nosuさん BUCK-TICK好き仲間♪

鳩勝さん 植物&花好き友だち♪

北海うに子さん リボ好き仲間に入れて良いですか?(笑)

庄次郎さん リボ好き仲間(笑)。最近忙しくてメール更新のみなので、気づいたら&時間あったら宜しくということで♪

Cocona Kidさん J9好き仲間。もし見てたら。気が向いたらどうぞ♪

六道 しおんさん リボ好き仲間。ネタに困ったらこれを使って下さい!(笑)

MIKAリンさん もし見てたら♪ パスOKです~! 「平原美歌子」さんは女優さんです♪


…あれ?^^;
「バトン渡す相手って、6人もいるのかな~?;」とか思ってたのに8人もいる!(爆)
かずはさんとか那由さんとかさくらこさんとかのんちゃんさんとかも書こうか迷ったのに!(笑)
りっぽ~さんとかガーデニングママンさんとかも書こうかと思ってたのに♪
でもまぁ迷惑な場合もあるかもですからね★
一応断りたい場合には言ってくれそうな相手を選んだつもりなのですが^^;
実は私ってばバトンが苦手で~♪(爆)
今日はたまたま元気なのでOKしたのでした~♪
だからと言って気にしちゃいけませんよ?>リンゴさん。
イヤな時はイヤって言うから大丈夫です☆
もしくは書くつもりはあったんだけどフェードアウトするから…^^;
すみません、消化しきれなかった過去に受け取ったバトンがいまだにいくつか…(汗)
私にバトンを回すのは諦めて下さい!←自分は出しといて!(爆)
だからこその「スルーパスOK」宣言です♪;

お気に入りリンクさせて貰ってる人、全員の名前を並べても良かったんですけど~(笑)
結構数が多いのと、自分が苦手なものを押し付けちゃうのも悪いかなと(笑)
上記に名前を出してなくても、自ら受け取って書くのもOKです!
いざ!


14:最近買ったもの
→BUCK-TICKの新譜。今日です! 今日が発売日なのです!>w<)”

memento mori/BUCK-TICK[CD]通常盤


15:理想のデートコースは?
→部屋でまったり。って、コースちゃうがな!^^;
 特に決まってないです。その時お互いに行きたい場所に、一緒に行くのが良いです。

16:今の恋愛を一言で言うと?
→どうだろ??? 過程を楽しんでいるところ?? リアルでも2次元でも(爆)。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→実は年下と付き合ったことがありません。全部年上。
 ひょっとしたら年下ダメかも?(笑) いくつになっても男って子供よね☆←笑

18:これだけは負けないってのありますか?
→あるのか!?(汗) …我が侭なこと?(滝汗) マイペースなこと?;

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→私に行ける一人旅の距離など高が知れているだろうから~。どうせ2~3日でしょ? ̄▽ ̄)ノ♪ 読みかけの本は持って行く。
 ぶらり一人旅~っとな♪

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→どうだろ? 素面でも陽気で騒がしくてすみませn;
 うひゃうひゃ笑いながら寝る。かな?;

21:好きな芸能人は?
→テレビに出てる人という意味? 涼風真世さん♪ 女優さんです。

22:あなたを動物に例えるなら?
→猫かなんかなんだろうな~。半ノラだったりして(笑)。

23:最後の発信履歴は?
→今、携帯持ってないです~。友だちだったかな~?

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→友だちか、母かな。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→パソコンなら母ですね(笑)。もしくは友だち。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→数えたこと無いよ…。ええ~と。パソコン・メアドなら複数あるから分からないです;

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→なんだったかな~? ̄▽ ̄;
 家族で最初にケータイ持ち始めたのは私ですが、
 今現在、家族でケータイ持ってないのは私だけなんですが(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→うん。分からないです。

29:自分のチャームポイントは?
→私にはチャームなポイントがあるのだろうか!?(汗)

30:何フェチ?
→肩のライン。首から鎖骨、そして肩にかけてのラインがツボ。男性なら。
 女性ならウエストから膝にかけてのラインが好きかも。ウエストラインもツボ。あと脹脛に適度な筋肉がついていると憬れます☆

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
→かわいいひと。(笑)
 何だか可愛らしい印象のあるひとです。
 肩の力を抜いてラクにいきましょう♪


ところで云い忘れていましたけれど♪
柊(ひいらぎ)というのは私の好きな漢字です(笑)。
植物としても好きなのですけれど
冬が好きで木々も好きなので「柊っていう字は良いなぁ」と、前々から思っていました。
リンゴも好き♪
なのでリンゴさんと知り合ってからずっと、素敵な名前だと思っていました!
初☆告白!(笑)

たぶんそうなんじゃないかな~と思っていましたけれども
やっぱり年下でした♪
年のわりに子供っぽい私で申し訳ないです★;
もっと落ち着きのある人間になりたひ☆


バトン指名した皆さま方も含め!

 これからも よろしくお願いします~!>▽<)ノ♪






P.S.

REBORN!好きだけでも6名以上いるっぽいことに今気がつきました!^ロ^;
最近、日記を書いていない方もいますね~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2009 03:29:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[空の写真とかいろいろ。雪とか!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.