292331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

ミナペルホネンのコ… New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2012/02/28
XML
カテゴリ:料理(エスニック)
1人で家に居る時のお昼ご飯・・・・・出来るだけ手をかけたくない!!と思いません?





冷蔵庫の中を見渡し、納豆とご飯なんて時もうっしっし






はたまた、インスタントラーメンなーーーんて時もびっくり







少し時間と気持ちに余裕があったので、無印良品で購入した「バッタイ焼きそばキット」でタイ風焼きそばを作りました。


     battai.jpg



キットなので、作ったという程でもないですけどねうっしっし




麺をお湯で戻し、好みの野菜(今回はニラ、もやし、卵、エビ)を炒め、戻した麺を入れ、キットに入っているナンプラーソースで味付けしただけです。





バッタイ風でしたよウィンクやはりレストランで食べた方が美味しいかな。でも、キットでこの味だったら十分かな。


     battai1.jpg



帰宅した子供達が食べた所・・・





焼きそばと言えばソース味か塩味を思い出す我が子達。微妙な反応でしたしょんぼり






ちなみに、最近、「キムチ味付け焼きそば」なるものを購入した時も、焼きそばじゃあない!!と不評だったなあ・・・ほえー






焼きそばはソース味が好きなようです。





私は、タイの焼きそばやビーフン、塩味も好きなんだけどなぁ・・・ウィンク





レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/28 09:59:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(エスニック)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.