131673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.17
XML
カテゴリ:N さん 話
Nさん:1歳10ヶ月


我が家のトイレトレーニングの基本は、ノーパン。下半身丸裸です。
6日目~13日目の報告。

◇おしっこ
 オマルでは完璧。
 庭先からでも、走ってきて上手にできます。
 BUT
 オムツorパンツやズボンをはかせると、何も言わずにその中でジャーっとしてしまう。
 しかーし。
 11日目、12日目と、オムツ着用時に、「ちーっこっこ」と言って、脱がせると
 オマルで成功☆
 

◇うんち
 床、カーペット、畳。で何度か。
 オマルで2回成功☆




この数日間は、ほぼ毎日外出していたので、もちろん外出時はオムツ着用なわけで。
オムツをしていると、ほぼその中でおしっこもうんちもなさるので。
まだまだまだまだ、パンツマンへの道は遠そうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 16:57:30
コメント(1) | コメントを書く
[N さん 話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.