131569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.05
XML
Iさん:4歳3ヶ月
Nさん:1歳11ヶ月



◇Ken先生

Iさん:テレフォンCAP
    ♪Play Along With Me!

    テレフォンCAPに初挑戦しました☆ 
    しかーし。
    じいちゃんがテレビを見ていた横で電話していたので、
    テレビに目がいってしまってぜんぜん集中できなくて。
    もにゃもにゃとものすごく適当に歌っていました。
    じいちゃんにテレビ消して、と言えない私が悪い・・
    
    絶対パスしないと思う出来だったのだけど、先生はパスって言ったような・・?
    でももう一回がんばってね、とも言われたような・・?
    私が先生の言うことをほとんど理解できてなかったのでした。
    とりあえず来週も再チャレンジ。



Nさん:リッスンオンリー
    ♪Hello! 
    ♪Pluto's Song

    最近、毎回Helloを選曲してました。
    そしてこのごろ受話器をもちながら時々くちづさんでます☆
    Pluto's Songでは途中で電話口から逃走。



今回の反省は、とにかくテレビ。
毎回、じいちゃんが帰ってくる前にTEを終わらせようとしてはいるのですが。
時々ものすごく早く帰ってきてしまうじいちゃん。
そしてじいちゃんがいる時は常にテレビがついている・・・
この、常テレビON状態が、私はものすごく嫌なのだけど、
口に出せない私・・・・


Ken先生はとても優しくて、いろいろ話をさせてくれました。
TEで先生と会話するなんて初めて☆すごくドキドキ楽しい!
でも私の英語力が低すぎてなかなか会話にならず。
あーもっとちゃんと英語しゃべりたい~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 13:10:27
コメント(2) | コメントを書く
[英語もやってみる。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.