131565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Nさん:2歳4ヶ月


火曜日保育所から電話があり
「Nちゃん、お熱が39度8分あります。お迎えお願いします。」
39度8分って!!もうすぐ40度やん~ドキドキ


ひとまず迎えに行き、その足で病院へ。
画像は待合室で眠るNです。

Dr:「熱が高いからインフルエンザかもしれんね」
:「明日検査にきて」


で翌日検査結果は陰性。
インフルエンザではないらしい。


とはいえまだ熱が下がらず(金曜日明け方)今も横でうなっている。

辛いのか一日中「だっこ」「おかあさんだっこ」と
おかあさんだっこ率激増。


私が元気になるのを待ってたかのような体調崩しっぷり。
おそらくホントに先週はつらくなってもお母さんは役にたたないぞと、頑張ってたに違いない。


そんな母(私)は元気になりすぎ気味で、また眠れず3時前から起きています…
今の状態なら子どもの世話はちゃんとやれるけど。
やっぱりちゃんと眠りたいなあ。

眠り過ぎず眠れなさすぎず。程よい睡眠がとれる体になりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 05:04:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.