131618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
カテゴリ:N さん 話
Nさん:2歳4ヶ月


先ほど、肉団子作りのとき、抱っこ抱っこを要求してきていたNさん。

だんだん、ぐんにゃりしてきて。
熱もでてきて・・・・

Nさんは「いたい~」と、左耳を抑えていうし。

熱と、「痛い」が気になって、病院に行くことに。
時間的にもう普通の診療には間に合わないので、
ちょっと町まで行って、小児科夜間診療へ。

待合中、自販機のゼリードリンクをほしがったので、あたえたところ
ついつい、ミルクを飲むときの癖で、画像のようになっちゃうNさん。
上向けたらゼリー出てこないよって、下にむけても
どうしても上に向いちゃうNさん。

ついつい。  かわいい。


ちなみに、熱と痛みの原因は、中耳炎でした。
病院にきてよかった。
薬のんでも夜中熱があったし、何度も起きたし。
翌日から、耳鼻科通いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 14:30:24
コメント(0) | コメントを書く
[N さん 話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.