131566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:I さん 話
Iさん:4歳9ヶ月


今回はただの自慢話。親ばかです。


あいうえおが読めるようになって一年。
なんといつのまにやら、こんな本が読めるようになりました。


『サーカスのライオン』

小学3年の国語の教科書に出てくるお話です。


漢字にはルビがふってあるけど、
私でも寝る前に読んでと言われると長くていやだな、
なんて思ってしまうくらいの文字数の本です。

30分くらい?かけて、最初から最後まで一人で読みました。
結構流暢に読めててびっくり。
最後まで読む集中力にびっくり。
やるなーI。


あと、
私が抜歯して口が痛くて本が読めないよーと言っていたら、
「お母さんのかわりに僕が読んであげるよ」と
結構色々読んでくれてます。
普通の絵本はさらさら読めるようになっててこれまたびっくり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 04:23:12
コメント(8) | コメントを書く
[I さん 話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.