131585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Iさん:5歳2ヶ月
Nさん:2歳9ヶ月


トヨタテクノミュージアムの後はノリタケのもり。


実は5日~7日の間、じいちゃん(私の父)がN市に遊びに来てます。
それで、タフで遊び好きのじいちゃんのご希望を叶えついでに私達も観光巡り。
昨日は、N市水族館と熱田神宮に行って来ました。
初めての熱田神宮では偶然、大相撲名古屋場所の土俵入りが見られてラッキー♪

今日は市営バスで観光スポットを自由に回れる『メーグル』に乗って。
何度乗り降りしても地下鉄の一日券で600円☆お得です


翌日月曜日は東山動物園に行きたかったのだけど休園。
近所のお寺や神社、公園で遊びました。

じいちゃん大好きの息子達は嬉し過ぎだったし。
活動的かつ満足度の高い3日間。
私はちょっと疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 15:17:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.