296026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plus1.Minus2の暮らし

Plus1.Minus2の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.02
XML
カテゴリ:欲しい物














子供達のランチボックスを買い替えようと思いたち1ヶ月(笑)






今まで使っていた物では量も足りなくなり、可愛らしい絵柄もそろそろ卒業したいようなので、買い替えを決めました…






が…






なかなか気にいる物が見つからないしょんぼり






わっぱや、ステンレス素材も気になるし、






手入れのし易さ、清潔に保てるか、






容量…






子供達の意見もあるし、条件に合う物があっても売り切れだったりしょんぼり






ランチボックスジプシーな私(笑)
















皆様、何かオススメのランチボックスはありませんか?





















ふー



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.22 07:25:16
コメント(0) | コメントを書く
[欲しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.