102928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐれ発声教室

こぐれ発声教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こぐれ発声教室

こぐれ発声教室

Calendar

Favorite Blog

まーくんのブログ yuka 26さん

Comments

まり@ Re:引っ越しました。 おつかれさまです☆ 移転先のブログも拝見…
こぐれ修@ 北品川「うえしま」 ヒト魅さんへ 先日は、ありがとうござ…
こぐれ修@ 貴重な時間。 タマ子さんへ 最後の夏休みなのですね…
こぐれ修@ 風邪。 サダ子さんへ 東京は、朝晩が涼しくな…
こぐれ修@ 舞台でのマナー。 夏泉さん 「うえしま」は、北品川では…

Freepage List

Headline News

2007.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよーございます。東京は相変わらずの梅雨空で、朝から霧雨が降ってます。ただ、週間天気を見ますと、西日本では、明日辺りから晴れマークが並んでます。きっと西日本は、梅雨明け間近なのでしょうね。



★今日は、舞台の案内をします。



★去年の秋から、今年の春にかけ、予定されていた舞台が、様々な事情より中止になったり延期になったりで、一年近く舞台から遠ざかってました。でも、なんとかこの秋、舞台復帰することになりました。それがこの、劇団☆EXILEです。



★ところで皆さんは、EXILEってご存知でしたか?恥ずかしいことに、僕は、このお話を頂くまで、彼らのことを全く知りませんでした。(^_^;)実は今回の舞台は、そのEXILEのメンバーによるプロデュース公演なのです(詳しいことは、EXILE mobile公式サイトをご覧下さい)



★共演者のことはさて置き、この舞台のスタッフについて少し触れときますね。


★脚本は、和田憲明さん。僕は、この方とは「歩兵の本領」で、ご一緒させて頂きました。ウォーキングスタッフというユニットをお持ちで、そこでは常に作/演出をされてます。


★演出は、岡村俊一くん。もう書くまでもないですが「エビ大王」「あずみ」の演出家であり、いま新宿コマで公演中の「すけだち」は、彼の演出によるものです。


★衣装は、マスターマインドJapanの本間正章さん。今、世界中が注目している、衣装デザイナーですね。幸運にも僕は「エビ大王」の時に、本間さんがデザインして下さった衣装を纏うことが出来ました。



★以上のような、頼りになるスタッフに支えられて、作品は上演へと漕ぎ着けていく訳です。



★そして、僕はこの舞台の稽古にまもなく入ります。☆今後、このブログでは、稽古場でのエピソードなどを交え「稽古場日記」として、楽しく配信して行きたいと思ってます。覗いて下さいね。ではでは。



こぐれ修





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 14:31:57



© Rakuten Group, Inc.