186714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2.jpg
初詣に浅草に行ったので、ARSAT 30mm 3.5で撮ってみました。
なかなか面白いレンズですが、魚眼の特性に振り回されてるだけのような気もします。
上手く使いこなせたら良いレンズかもしれない。

3.jpg
マルチコートじゃ無いのに結構ゴーストやハレーションが少ない。

4.jpg
空が群青に写ってますが、実際はこんな綺麗な空ではありません。だまされないように。
1.jpg

この記事へのコメント
1. Posted by うろぼろす堂 2006年01月16日 09:19
 ほんとに群青に写りますね。すごいな。モノクロだと空が結構落ちて写るって事になるんでしょうか?一度試してみます。

2. Posted by 琥珀亭 2006年01月16日 20:34
これが東京の空には絶対に見えないでしょ。
モノクロで撮っても、相当落ちると思いますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/22 07:46:58 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.