113613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イングリッシュスプリンガースパニエル                小春日和

イングリッシュスプリンガースパニエル           小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小春ままん

小春ままん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

●Two As One● ★シーナtoオレオmama★さん
E・S & A・C スパ… sofa 君のパパさん
2007.09.29
XML
カテゴリ:イヌのお洋服
最近、レインコートの購入に悩んでいます。

いま持っているのは、コジマで買った3000円くらいの黄色のナイロンのレインコート。幼稚園の子が着ているような感じで気に入っています。でも、撥水力が弱くてすぐ雨がしみてきてしまいます。

両手足の関節まで袖があるので泥よけにはなってるけど・・・。

これからの季節、雨が冷たくなってくるのでなにかいいものを・・・と思って物色中です。


候補1

「小雨からどしゃぶりまで、どんな雨でも対応します」がキャッチコピーなレインプロテクトコート。
足先までしっかりカバーされていて、素材の超高密度織物に、ポリウレタンフィルムでラミネート加工、さらに縫い目はシーリング加工によって完全防水を実現!とNASAなみです。

機能、デザインともにとても気に入っているのですが、
お値段・・・・スプリンガーの小春サイズで26,250円也。ちゃり~ん。


候補2
chasing fun.jpg
その名も「超撥水犬用コート」。防水、防風、断熱性を備え、快適な通気性を持った犬のための柔らかな全天候型のジャケットです。クラウドチェイサーは単なるレインコート機能だけでなく、耐久性のある超撥水防水コーティングにより雨や雪そして犬のよだれさえからも守ります。

なんともスポーティでかっこよく、いままで着ている子をみたことがないので、ぜひとも入手したい一品。お値段13,650円。なんとか手がでる範囲です。

でも運動性が重視されているので後ろ足部分がないのが難点・・・。


あぁ、どうしよっかな。

結局ポンポリースのアウトレットセールで普通のを買ってしまいそうな気もするし・・・。

本格的に寒くなる前に考えなきゃです。


小春さん、どうしたい?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 23:11:07
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.