216793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2008/11/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくお出かけしてるのに、

3時にはホテルに帰ってテレビ観戦です!



さっそく競馬中継を見ようとテレビを付けたら、

なんと!

石川遼クンがトップに立ってるではないか!!



リモコン片手に、

ゴルフ見たり競馬見たりと忙しい。。


またご丁寧に、

遼クン最終ホールで池に入れちゃうからなぁ・・・



その後のリカバリーショットが上手く乗ったところで、

競馬モードへ完全移行!




さて、

天皇賞だが・・・



馬券としてはまったく面白みに欠けるレースだったが、

見ごたえは十分!!


結局人気順どおりに1~3着なんだけど、

勝ったウオッカよりも、

最後まで粘ったダイワスカーレットには恐れ入ったよ。。


長期休み明けのぶっつけで、

初コースのG1レース。


しかもスンナリとは逃げさせてもらえず、

かなりのハイペースを刻んでの最後のあの勝負根性。


その証拠に、

彼女が刻んだラップのおかげで、

馬券になった馬たちはもちろん、

9着のキングストレイルまでがレコードだもんね・・・




もう牝馬だなんだって肩書きは要らないね!


間違いなく現役最強馬だよ!!




次回は有馬らしいけど、

休み明けであれだけ劇走して反動でなければいいけど・・・




ホンとはジャパンカップでも見てみたかったけど、

万全の状態でのレースを見たいので、

ゆっくり休養して欲しいですね。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/04 04:16:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.