217466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気子役の芦田愛菜(7)が26日、ソロデビューシングル「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」の発売日を迎え、そごう横浜店 新都市ホールでデビュー記念イベントを行った。




この子のすごさは

疑いようの無い事実なんだけど・・・




先日


ワイドショーで観た時に、

「アレ どうしたんだろう?」

って違和感がありました。



なんか

『作り笑い』が可愛くなかったんだよね~



たしかに

露出が多すぎて

視聴者の方がなれてきた部分はあるんだけど、

それ以上に

なんか痛々しさを感じさせるような。。。




それを感じさせないところが

彼女のスゴサだったのにねぇ~







過去にも

【杉田かおる】【間下 このみ】【安達祐実】

子役で活躍してた子供たち居るんだけど、

その子達

幸せだったのかなぁ~




芸能界は

売れるとなったら

どんな事でもしちゃう人達だから、


親がよほどしっかりしていないと、

良いトコだけ搾り取られて

いらなくなったらポイって事に

為りかねないよ!?





ようやく小学校へ入ったトコなんだから、

最低でも義務教育くらいは

キチンと受けさせようよ~


芸能活動するんなら

土日祝日

せめて放課後くらいが限度でしょ?



だって、

仮にも対価の支払われる“仕事”

なんだからさぁ。


児童相談所とか労働基準局とか

芸能活動だと何も言わないよねぇ~

(工場で働いてるのと何が違うのかね)







愛菜ちゃんに

「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」

が訪れる事を願っています。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/27 12:08:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.