113619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イングリッシュスプリンガースパニエル                小春日和

イングリッシュスプリンガースパニエル           小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小春ままん

小春ままん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

●Two As One● ★シーナtoオレオmama★さん
E・S & A・C スパ… sofa 君のパパさん
2009.09.24
XML


南町田にあるグランベリーモールにいってきました。

ハロウィン@グランベリーモール

ハロウィン前なので、あちこちがイエローオレンジでとてもかわいいです。

スプリンガー@ハロウィン

▲かぼちゃの影から、ちら・・・

撮った時は「かわいい!」と思ったけど、こうしてみるとちょっと背後霊っぽい。


グランベリーモールにはペットショップは2つしかはいっていないのに、犬がいっぱい!!

どこもかしこも犬だらけ。

どうやら、西東京の犬自慢スポットのようです。


スプリンガー@グランベリーモール

▲左のくちびるがおかしなことに失敗
 この左が口の中にはいっちゃう口はよくしています。癖のようです。


久々にお洋服も買いました。2歳をすぎたころから、なかなか合うサイズがなくて、買ってなかったのですが、今日行ったショップはサイズバリエーションが豊かで、ウハウハで購入♪

試着もいっぱいさせてくれました。

帰ってから調べるとなんと楽天にも出店しているではないですか!!
ペットパラダイス@楽天市場

小春はMか、MS でOKなことがわかったのでまたなんか買っちゃおう~ピンクハート
2,000円~3,500円くらいで買えるので、お手ごろです。


グレーのコットン生地に、ローズの柄です。赤ちゃんぽくなくいい感じ☆
スプリンガーと服

スプリンガーと服2


§ALPHA§ローズパーカー【M】
3,300円なり


犬スポット的にはまぁボチボチでしたが、楽しい休日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 08:17:53
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコOKレストラン・施設] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.