1171319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2015.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やすらぎのガンブロ ガンちゃんさんへ      2015年7月12日.jpg


≪ポン吉と親友であるピッポ氏 ピッポ氏は自分でいうように神なのか?≫という標題ですが

私のブログは

貴方にとっては、異なジャンルですね?

≪上から目線は、指導霊によるというような言い方をしていましたが、どのような指導霊なのか一度、検証されてはいかがでしょうか。≫

私は、もう、30年近くも、検証し続けて居ます

『ブログ』というものが無くて

『パソコン通信』という時代からです

その間、貴方は、何をしていたのですか?

それを、問いたいのです

この今も

貴方は

霊的現象の

入り口にさえ、立っていない!

その立場で、貴方は何を批評しているのですか?

私が、教学を疎かにしているとでも?

私は、教学の正しさを、現行で検証しています

教学と、霊的現象とを、どちらの側からも、検証し続けて居ます

ぽん吉さんですか?

彼には、彼の性格が有ります

貴方には、相容れ無いでしょう?

それでも、彼は、立派な会員です

『【自分とは性格の合わない会員】を否定すれば、幸福の科学は発展する!』とでも???

その考えで、【正心法語】を、詠唱なさるおつもりか?

貴方は、【正心法語】を、否定なさるおつもりか?

貴方は、【正心法語】の、何を信じて居るのか?

それを、貴方に問う!

そもそも

貴方は

【教学】の、何を信じて居るのか?

信じて居たのなら、今までの、貴方の言動の数々は、一体何なのか?

良いかね?

【宗教】は

『神を信じる事』だ

【数多くの教学を学んだ自分】は、偉いかね?

【主に対する信仰心】が無ければ、全てが、無に帰すのだよ?

その事を知って、益々、教学に励みなさい!

貴方は、【教学の本質】を、知らない!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.12 08:59:29
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.