1171150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2015.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コウ。 さんへ    2015年8月18日.jpg


≪天使たちがダメージを受けるのかと言う疑問≫ですね?

天使達にも、戦闘系の天使軍が居ます

彼らは、日々、互いに戦闘訓練を行っています

彼らも、相手から打撃を受けると、とても痛いのです

痛いから、真剣に訓練します

ただ

治癒回復は

この現世よりも、早いですが

それとて

霊界の時間と

現世の時間とでは、全く違いますから

単に、経験量の差を、時間差で表現するしか有りません


≪遠隔にエル・カンターレファイトのエネルギーを飛ばせるのかと言う疑問≫ ですが


私の実経験では、イギリスまで飛びました

幼少のウィリアム王子に対して、ね?

当時

ダイアナ妃の葬儀が行われ

王子の悲嘆と孤独は

如何ばかりか

察するに

容易でしたからね?

英語版の『太陽の法』を、左手に持ち

家庭祭壇の前に、葬儀に参列している、ウィリアム王子の新聞写真を置き

それに対して、エル・カンターレ・ファイトを送りました

『太陽の法』が、彼に届くように、とね?

その夜

一人の天使に付き添われた、ウィリアム王子が

お礼の為に、来ました

彼は、『太陽の法』を持って居ました。

要は

自己限定せず

自分に出来る事を

すれば良いのです


≪悪魔でも、エル・カンターレファイトは撃てるのではないか?という疑問≫ですか・・・

悪魔であっても

霊体だけならば

『エル・カンターレ』という言葉自体

発音できないハズです

しかし

人間に憑依して

その人間を、そそのかす事が出来たなら

攻撃相手が天使であっても、悪霊と見なして

間接的ですが、目的を達する事が出来るでしょう

その場合は、悪魔と人間との両方に、罪が発生します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 17:58:00
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.