1172646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2016.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キター!~~~~、あ・、行っちゃった・・・・   2016年3月15日.jpg


今日は

【春の幸福供養祭】でした

財布には

2万円分の、余裕が有りましたので

我が家の、先祖供養と

隣家の、先祖供養を行いました

隣の家は

私が買い取って在り

現在の息子達住人は

隣町の高級住宅地に住んでいます

ただ

隣家に住んでいた老夫婦は・・・

爺さんは自殺し

婆さんは、全身リューマチで、ほとんど身動きが取れませんでした

なぜなら

その婆さんは

【爺さんを自殺に追い込んだ、息子の嫁】を、恨んでいましたからね~

そう簡単に

成仏しているとは、想えません

まあ

3年程度は

毎年供養するしか

良案は、無いでしょう

さて

供養祭の、行事中の事です

支部長が

祈願の札に書かれている

祈願対象者の氏名と

祈願者の氏名とを、全て読み上げ

その後

供養祈願文を

厳かに、読み上げ始めた時です

瞑目中の私に

天使が

にこやかに、来ましたね~

すぐ側まで来た時

天使の額には

バンダナのような帯に

白く強い光が、点灯しているのが見えました

そのまま

ヘッドライトのように、前方を照らしながら

両翼を大きく拡げて、スカイダイビングのように、滑空降下して行きました

その後は、見えませんでしたが、ね?

問題は

行事が終了し

帰宅中の事です

左脇腹が、痛く成り始め

4時間程度は、我慢していましたが

その痛みは、どんどん強く成るのです

まるで

背中の後ろから

長い槍を、貫通されたような痛みです

背中と、脇腹の痛みに、我慢出来なく成りました

痛みの元を、つかみ出し

正心宝に、投げ入れました

その後

痛みは、徐々に引き

現在、これを書いて居る時点で

ほとんど、痛みは有りませんが

ダメージは、未だ残って居ます

まあ

残念ながら

私を恨んでいる人を

供養するだけの金は、無かったのですよ~

仕方が有りません!

明日は

また、仕事です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.15 19:39:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.