348301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.29
XML
カテゴリ:すずめ
こんばんは月 福岡も今年初めて霜が降りたそうですよ。
ウチの庭の温度計も今朝は6℃でしたびっくり

またまたすずめで申し訳ないのですが・・・雫
今日は強烈だったのでアップせずにはいられませんでした泣き笑い

下矢印いつものショットですが・・・冬が近付いてますます数が増えてるもようほえー
DSC03545.JPG

下矢印最近は餌を与えると1~2分もしないうちにこんなもんです泣き笑い
DSC03551.JPG
餌カゴを囲み、競う様に粟玉を食べていますダッシュ
冬は1時間もすればキレイに完食! 閑散としたあの初秋は何だったのでしょう!?

下矢印こぼれ餌をついばむグループも今日は大盛況ですびっくり
DSC03569.JPG
すずめのじゅうたんと言っては少し大袈裟ですが・・・雫ウヨウヨいますうっしっし

下矢印両グループ全体で見るとこんな感じです(葉っぱが邪魔して見えにくくスミマセン雫
DSC03555.JPG

下矢印餌にありつけず、枝で待ってるすずめを撮っていたらまたもやメジロ目がハート
めじろ.JPG
餌カゴはもっと下ですから・・・やっぱり今日も餌にありつけないメジロさんです涙ぽろり
枝にみかんでも刺してあげるかな~!? でもそれだったらヒヨドリが来そうだしな~わからん
迷った挙句、結局なにも出来ない なおさんでありました失敗


大人のためのバードウォッチング入門





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 22:16:19
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.