348294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.12
XML
カテゴリ:すずめ
こんばんは星 福岡は、またどんより天気くもり 晴れ間が恋しいですダブルハート

今朝のスズメたちですダッシュ
今回はいつもの屋根に整列っ!ではなく、逆隣りの低い屋根で餌がくるのを待ってるもようびっくり
夜半から少し風が強かったからでしょうか?
DSC04236.JPG
相変わらずモコモコちゃんですね~目がハート


中には・・・ちゃっかり風を除けて 寒さしのぎをしてるヤツらもいますうっしっし
DSC04238.JPG
今日もスズメにバレない様に雫バルコニーの格子から隠し撮りですっカメラきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 21:19:02
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.