348277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML
カテゴリ:すずめ
先日アップした櫛田神社から徒歩1~2分の所にある冷泉公園に
大好きなスズメちゃんたちがいたので、つい血が騒いでしまいカメラきらきらパチリ
DSC04538.JPG
「ちゃんと餌にありつけてる?と、いつものクセでつい話しかけてしまいましたうっしっし
怪しい人と思われたかな・・・ショック 
とっさに周囲に人がいないことを確認してしまいました雫
DSC04539.JPG
上矢印これはズームにしてますが)やっぱり街のスズメのほうが警戒心がないような・・・。
エサを探すためには怖がってばかりいられないんですかね!?


ところ変わって、ウチの近所のスズメたちは毎日エサ貰って恵まれてますね~うっしっし
DSC04490 - コピー.JPG
こちらはビビリなので カーテンの少しの動きでも敏感に察知して逃げだします失敗
そこで今日は新しい試みNEW 玄関の扉をそ~っと開けて隠し撮りです雫
DSC04491.JPG
あ~。右の子、粟玉を口にくわえてますよ~泣き笑い (見えますかぁ~?


なんだか取り留めのない日記になっちゃいました。スミマセン雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 22:24:42
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.