347674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.02
XML
テーマ:金魚(1203)
カテゴリ:ピンポンパール
こんにちは晴れ しばらくご無沙汰のピンポンパール(いちごちゃん)です。
今日は水換えの日。 ちょっとだけ近況報告ですスマイル

きらきら奇跡が起こって転覆病が治った~泣き笑い

・・・だったらいいんですが、残念ながら治っていません雫


下矢印でも、これくらい浅い水位だと 何とか正常に座ることが出来ます。
いちご.JPG
これ以上深くすると・・・自然にひっくり返ってしまいます雫

いちごが自由に動けないので、食べに行けなかった餌はお掃除隊のグッピー3匹が
巡回してキレイに食べてくれますオーケー

下矢印こちらが お掃除隊のメスグッピー3匹(ブルーグラス)
DSC05752.JPG
同居させた時は赤ちゃんだったのに、すっかり大きくなりました上向き矢印
持ち前の食いしん坊ぶりを発揮して、よく働いてくれますグッド
いちごを突いたりすることなく みんなで仲良く!?暮らしておりますウィンク


下矢印奇跡といえば、昨日初めてラッキービンゴでビンゴが出ましたほえー
DSC06132.JPG右矢印DSC06133.JPG
ちゃんと出るんですね~うっしっし 驚きですびっくり
でも一度ビンゴが出ちゃうと期限が来てなくても出来ないんですね~。知らなかったショック


もう少しポイント貯まったら、東北関東大震災の義援金として寄付したいと思います賞金
応援バナー(アクア).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.02 14:33:48
[ピンポンパール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.