346562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.14
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんばんは星
前回の群生とは対照的に今日はアップの色々なお花をご覧下さいませスマイル


下矢印スナックエンドウの花
DSC06148.JPG
隣のおばあちゃんが育てているものです。


下矢印マメ科の花(正確にはわかりません)
DSC06333.JPG
ウォーキングのときに近所で撮ったもの。


下矢印ひよこ色のガザニア
DSC06267.JPG
同じくウォーキングのときに線路の近くで撮ったもの。


ここからはウチの庭のお花ですスマイル


下矢印主人所有のクレマチス(マクロペタラ) 開花第1号ですNEW
DSC06355.JPG
ひらめきここでひとつ、カミングアウトしておきま~す!
実はウチの主人、アクアリウムの他に「バラ」と「クレマチス」が大好きで!!
私よりもたくさんの鉢を所有しているんですよ~
うっしっし
以降、一緒に育てている花たちが続々登場すると思うのでよろしくお願いしますきらきら


下矢印八重咲きで白のフリージア
DSC06301.JPG
毎年咲いてくれます音符 本当は香りも皆さんに届けたい感じです!


下矢印ジュンベリーの花きらきら桜より少し遅れて咲きます。
DSC06372.JPG
名前のとおり6月にブルーベリーの様な実をつけますグッド

最近、アクアに加え、もう一つの趣味であるガーデニングに熱が入ります炎
季節柄・・・プチガーデナーの血が騒ぎますね~。遂に裏庭の花壇を増設中です四つ葉
その模様は・・・また後日に~スマイルバイバイ

imgb975b2c5zik9zj.jpeg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.14 19:32:59
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.