347673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんばんは星 昨日の続き「海の中道海浜公園」シリーズです。
昼食後は花の丘&シンフォニーガーデンへ歩く人ダッシュ
大好きな青~紫系のお花がたくさんあって・・・どれをアップしようか迷う次第でして雫

下矢印選んだお花たちはこれら8枚ですきらきら
オステオスペルマム.JPG

ネメシア.JPG

DSC07023.JPG

DSC07016.JPG

ルピナス.JPG

DSC07004.JPG

DSC07027.JPG

DSC07013.JPG
どのお花が好きでしたか!? 春ってお花が多くて本当に癒されますよね~音符

こんなに青系のお花が見れたので嬉しくて、かなり写真を撮りまくってしまいましたうっしっし
本日アップしきれなかったバラ園などの写真は次回に~スマイルバイバイ

imgb975b2c5zik9zj.jpeg
被災地にも このお花の画像が届きますように・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.04 22:25:37
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.