349479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.18
XML
カテゴリ:すずめ
こんにちは~晴れ
GW頃からスズメの子供の声がお隣の屋根と壁の隙間から聞こえていたのですが耳
昨日、ついに母さんスズメと一緒に餌を食べに来てくれました~ダブルハート

下矢印1組目の親子です目がハート 口を開けているのが子供です。
DSC07622.JPG
  羽根をパタパタさせながら餌をおねだりしていますスマイル
DSC07633.JPG
  母さんが移動するとスタスタと後を追っていき、また餌をもらいますひよこ


下矢印2組目の親子です目がハート目がハート まだ頼りない後ろ姿が可愛いですよね~音符
DSC07632.JPG
  餌カゴは既に空なので、母さんスズメが隙間に残ってる餌を探しています虫眼鏡
  母強し!たくましいですね
グッド


この日の早朝は曇りくもりかつ窓越しの撮影で、おまけに窓は黄砂で汚れてて・・・雫
とても見辛い、非常に質の悪い画像になってしまって本当に申し訳ありませんしょんぼり
(スズメたちが逃げるので、この方法でしかカメラきらきら出来ないもので・・・)

子育て期なので、皆様のお近くでもこの様な風景が見られるかもしれませんねスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 15:15:11
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.