347421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんにちはスマイル 梅雨真っ只中の福岡です雨

玄関の飾りも梅雨バージョンにしてみましたNEW
DSC08290.JPG
こんな時期ですから鮮やかな色の花たちを集めてみました~音符
といっても全部ウチの庭のものですか・・・雫

下矢印2番花のマーガレット
DSC08158.JPG
下矢印同じくマーガレットの黄色です
DSC08157.JPG
下矢印水色のロベリア  じゃんじゃん咲いてくれますグッド
DSC08159.JPG
下矢印ちょっと地味に和庭の南天
DSC08164.JPG
下矢印昨日咲いたスカシユリ(ピンク)です
DSC08283.JPG

うっとおしい梅雨の気分を 鮮やかな花たちに払拭してもらいたいですね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.16 10:53:31
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.