000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.10
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんばんは~星 今日は久々にプロフィール写真を変えてみました。
・・・と言っても白コリさんが水玉コリさんに変わっただけなんですけどねウィンク


下矢印さてさて裏庭に こぼれ種で育ったタカサゴユリが咲き始めました音符
DSC09483.JPG
お盆の頃(8月)になると勝手に咲いてきますちょき
ゆうに1メートルはあります。 繁殖力もかなり旺盛の様ですダッシュ


いろんな方向に蕾をつけているので撮影が難しいな~ほえー
DSC09458.JPG



下矢印こちらは表庭に咲く青色の花 ルリマツリですスマイル
DSC09395.JPG


下矢印今年から地植えにしました四つ葉 爽やかな色なのでガンガン咲いて欲しいですダブルハート
DSC09484.JPG 

今回は見た眼に涼しげなお花たちでした~スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.10 21:39:20
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.