347674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.13
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんにちは晴れ 応援して下さった皆様ありがとうございましたきらきら

やっとアップ出来ました!! 今月7日に完成した表庭ですスマイル
1.JPG

今朝、バラ鉢を配置して完了で~す音符
土の面積が減ったので草取りが少しラクになるのでは・・・と勝手に喜んでおりますうっしっし
2.JPG

ついでにバラもアップしますあっかんべー

下矢印久しぶりに咲いたマダムヴィオレきらきら 撮影のタイミングを逃し、開き過ぎ状態雫
DSC00637.JPG

下矢印こちらはパヴィヨンドプレニー 
  裏白というか周りが白くて中がピンクの可愛いカップ咲きですダブルハート
DSC00121.JPG

下矢印こちらも久々クリーミーエデン ほんのりやさしい黄緑色に癒されます目がハート
DSC00651.JPG
バラシリーズは途中アクアリウムを交えながらもう少し続く予定です!

ところで 明日から1泊でまた京都~新幹線ダッシュ
オバの3回忌法要を兼ねて大本山の知恩院などへ行ってきま~すスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.13 12:58:39
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.