348309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.20
XML
カテゴリ:すずめ
こんにちは晴れ 昨日とは打って変わって 暖かい日になりましたスマイル


下矢印今日は最寄駅から1駅のところにある香椎駅付近の商店街へ行きました歩く人
  昔ながらの八百屋さんや魚屋さん、花屋さんなどが軒を連ねていますグッド
香椎の商店街1
香椎の商店街1 posted by (C)なおsan



下矢印大型スーパーもいいけど、たまに この様な所で無性に買い物がしたくなります目がハート
香椎の商店街2
香椎の商店街2 posted by (C)なおsan



下矢印その商店街から少し離れた場所で、スズメを飼ってらっしゃるのか!?
  保護なのか!? 籠に1匹のスズメちゃんがいましたダブルハート
籠の中のスズメ
籠の中のスズメ posted by (C)なおsan



下矢印人馴れしてて・・・カメラきらきらを向けても全く逃げません雫
  お昼時だからかな? それにしてもすごい形相で餌を食べてますね~泣き笑い
餌を食べるスズメ
餌を食べるスズメ posted by (C)なおsan


ところで、楽天のプロフが新しくなって以降の 最近のプチ悩み雫

通常のコメ欄で運用したほうが良いのか!?
思い切ってコメはやめて、プロフだけで統一したほうがいいのか!?
ブログを更新するたびに いつも悩んでしまいます・・・わからん
結局何もできず、そのままなんですけどねうっしっし どうしたらいいのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.20 15:10:24
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.