347682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.03
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんばんは星
肘がやっと完治しつつあるので、昨日着物で太宰府へ独りドライブ車してきましたスマイル
主の目的は九州国立博物館に於ける「細川家の至宝王冠」展の鑑賞です!

下矢印こんな装いでした (写してくれる人がいなかったのでこんなショットに・・・泣き笑い
こんな装い
こんな装い posted by (C)なおsan


下矢印お隣の太宰府天満宮へは ついでに梅の花を見に行った次第でして・・・
天満宮の橋
天満宮の橋 posted by (C)なおsan


下矢印太宰府の白梅も開花が遅く、全体的にこんな感じでしたしょんぼり
天満宮の白梅1
天満宮の白梅1 posted by (C)なおsan

天満宮の白梅2
天満宮の白梅2 posted by (C)なおsan

紅梅も遅れ気味の様です雫
天満宮の紅梅
天満宮の紅梅 posted by (C)なおsan


下矢印私も梅を鑑賞しましたが、スズメたちも鑑賞してましたよ~~うっしっし
スズメも梅を鑑賞?!
スズメも梅を鑑賞?! posted by (C)なおsan

  ちなみにメジロの姿は見かけませんでした涙ぽろり どうしたんだろ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.03 22:09:22
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.