349455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.08
XML
カテゴリ:すずめ
こんにちは晴れ

スズメの餌付けをして早や4~5年!
例年この時期になると、親スズメが子スズメ目がハートを連れて餌を食べに来る頃なので
ドアの隙間からこっそり撮影カメラきらきらしますが・・・今年は少し遅れているようです。 
屋根のところで雛の鳴き声は聞こえているようなので 間もなくやって来るでしょうスマイル

よって本日はいつもの餌食べ写真でも~泣き笑い



まず、リーダーらしきスズメが偵察に来ますダッシュ
  「お~い! 餌が入ったぞ~!!
リーダー餌発見
リーダー餌発見 posted by (C)なおsan



リーダーが餌カゴに入るとみんな一斉にやって来ますダッシュダッシュダッシュ
  「わ~い! ごはん朝ごはんだ~!!
みんな食べようぜ!
みんな食べようぜ! posted by (C)なおsan



反面、とても警戒心が強く雫少しの物音でも気が付いて逃げてしまいますマラソン
  「やべ~! 逃げろ~!!
やべ~見つかった
やべ~見つかった posted by (C)なおsan

私が餌をあげてるんだから そんなに逃げなくっても雫
・・・まぁ生き物の本能ですから、仕方ありませんねあっかんべー
次こそは 子スズメちゃんが撮影できるといいなぁダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.08 11:49:30
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.