349470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.28
XML
カテゴリ:すずめ
こんにちは晴れ 先日はたくさんのお見舞いコメ、ありがとうございましたスマイル
日中の咳は殆ど治まりましたが夜にまだ少し残っているので まだまだ油断大敵です雫


先日、我が家に餌を食べにくる子スズメちゃんたちが砂浴びをしていました目がハート
餌をたくさん食べて満足した、食後のひと時のようです
音符
子すずめの砂浴び
子すずめの砂浴び posted by (C)なおsan

※画像の色が悪いのは窓ガラス越しに撮ったせいです・・・雫
 少しでも音をたてると すぐに逃げてしまうのでコッソリコッソリの撮影でしたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.28 14:57:34
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.