11633909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2010/07/04
XML
テーマ:韓国!(17184)

5歳まで日本の大阪に住んでいたというモーテルの主人の

ババァ75歳。

強烈な個性だったな。

慶尚道訛りが強く聞きづらい。

日本の大阪のテバンに住んでいたとわけのわからん事を

言っていた。

おそらく大阪の生野辺りだろうな。

秋山もとい秋成勲とかが生息している所だ。

 

俺がPC付の房を念のため見せてくれと頼み部屋へ上がり、

内装を確認し戻ってきたら、当初3万5千と言った値段を

4万ウォンへ吊り上げてきた。

たまたま他の客が外出する為にフロントを降りて来て

俺とババァとが揉めている所を見られてしまい、

バツの悪い婆は急いで3万5千ウォンで良いって

いってたじゃないかと弁明したよ。

ババァ!怒ってる大笑い

まぁそれから世間話をして、和んだらインスタントラーメン

食わないか?とか言ってきた。

当然断ったが。

後は国家公務員の息子達の自慢話。

日本人は領収証が好きだから白地の領収証

を2枚やるよと遣して来た。クール

 

また、朝食の買出しへ行きスーパーから戻ってきたら

狭いフロントの中でババァがデカパンツ姿で着替えていたよ。

美しいアガシとは別の生物のようである。

 

 

まぁ不思議なババァだったな。大笑い

元気でいろよ。星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/05 02:15:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X