11443162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2014/07/09
XML
テーマ:たわごと(26656)
カテゴリ:🎤AKB48🎙

同族相忌み嫌うだ。

韓国掲示板では松井玲奈や珠里奈を始め朝鮮系とされるAKB48

memberを矢鱈叩くヲタが多い。

韓国人からすれば在日,帰化朝鮮人は何かにつけて気になり

同胞という共感,親近感を抱くと共に日本で成功した同胞への

羨望,嫉妬,嫌悪感を抱く複雑な存在なのかもしれない。

북괴だとしても彼女はご両親が既に帰化した後に誕生した

朝鮮系日本人であり、魂は完全に日本人である。

gfd.jpg

WBCや北京五輪で国家代表として戦い韓国戦で敗戦した際に,

悔しい表情を見せた松井稼頭央,金城龍彦,新井貴浩と同じ朝鮮系

日本人であり、生まれ育った愛しい祖国の為に命を賭して戦う程の

愛国心があると思う。

名ばかりの日本人であり、反日行為を繰り返す馬鹿左翼とは徳質が

違う人間である。

66.jpg

66.jpg

個人的に玲奈ちゃんはAKBの中で小顔で抜群にスタイルが良いから,

AKB紅白歌合戦に於いて和服で岩佐美咲の歌を歌っても違和感が有った。

新曲ラブラドールレトリバーや先日の総選挙で8等身のスタイルを

見たら、この娘は色白で華やかな配色のチマチョゴリが似合いそうだな

思っていた。

남남북녀,色白の美人なので北系なのかもしれない。

今後も要チェックだ。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/14 07:18:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.