154757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2013.10.28
XML
カテゴリ:家族・猫
10月最後の週が始まりました~
今日は気温は8度くらいですが秋晴れ晴れ
お天気がいいと気分も上向き矢印上向き矢印


さて・・いつもは実家でゴロゴロしてる休日ですが
昨日はデートしちゃいました音符


ブログを通して長くお付き合いさせていただいている、れいれいさん。。
そのれいれいさんが紋別まで来てくれることになりまして昨日はランチしました~スマイル

しかも、れいれいさんのお父様もご一緒で、初対面で緊張しちゃうかもと思っていたら
と~っても気さくな、おしゃれなお父様なのダブルハート
お話もとーっても興味深く聞かせてもらって。。
初対面とは思えないほど親近感湧いて、自分でもびっくりでした目


待ち合わせして早速ランチに~

ワタクシは、きのこと海鮮の和風パスタ。。

DSC_0345.jpg



ランチの後、海沿いに移動したら虹が!!!

そういえば、ここ数か月、空(上)を見たことがあんまりなかったな~
なんて思った。。。

 

DSC_0346.jpg



台風の名残で強風・波浪注意報がでていた紋別市。。
ガリンコ号は当然欠航でした。。。

DSC_0348.jpg




紋別では有名???なカニの爪の前で、れいれいさんとパチリカメラ
(写真はれいれいさんのブログから使わせていただきました)

下矢印結構な風と雨の中の撮影でした~泣き笑い

  • 138288986889110683228.jpg



お天気が変わりやすく、極め付けはヒョウも降りましたが、
楽しい一日を過ごさせていただきました目がハート

日々、寂しい、辛いという思いに押しつぶされそうな程
心が重く抜け出せない不安やこのまま必要のない人間という方向にいきそうだった気持ちがフッと軽くなったようです。

私は不幸だと何処かで恥のような劣等感がありました。

幸せそうな人たちを見ては自分を落ち込ませていました。

だけど、昨日は
素敵な出会いに感謝と同時に「私は幸せ者だな~」って思えました。
パワフルなれいれいさん、とっても優しいお父様。。
お二人に会って良かったです。

すっかり、れいれいパパのファンになってしまいました音符

そして、れいれいさんとお父様の思い出に参加させていただけて
本当に幸せ者のkuromiですきらきら




れいれいさんのブログ『人生後半~44歳からのログ~』でも

デートの日記書いてくれています。

それでは今日はこの辺でバイバイ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.29 10:23:58
コメント(2) | コメントを書く
[家族・猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.