081616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2011.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はゆきさんとカラオケ
途中なんぱ入ってきて
一緒に歌おーよとか言い出すから
今日は女子会なんで~また今度ぜひっ
とか言っててきとうに笑顔で追い出した★
とりあえずちゃらかった!


今日は朝から泳ぎに行ってきたー
いつものように
男の話したり
愚痴ったり
ふつうの話もしたり
ぎゃーぎゃー騒いでたら
しゅんちゃん登場

泳ぎ終わってから
車でごはん連れてってもらった!

今日は快晴!
夏の空ですー
今日とか絶対海日和

楽しく発散して
家帰ったら

プレゼントが届きましたー♪♪♪

すてきすぎるー!!

中身はリキュール手作りキット
ミュール
ネックレス、シュシュ

全部かわいすぎ~♪
今日さっそく全部つけていっちゃおっかな

リキュールおいしそうだし!
さっそくウォッカついで作ってみまする~♪

ありがと、なっつ!!!



とゆことでバイト行ってきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 15:56:14



© Rakuten Group, Inc.