967605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
カテゴリ:占い

午後から雨だというので
傘を持って出かける。傘
朝、晴れてました。晴れ
それでも
傘は手放しません。傘
昼、まだ晴れてます。晴れ
夕方、会社に戻りました。
ちょっと曇ってきた。くもり
夜、ようやく
雨が降り出しました。雨
そこまで降らないなら
ずっと降るな~怒ってる

希望を持って行きようスマイル
人気blogランキングに参加しています。上向き矢印
ここをクリックハート
↑応援クリック↑お願いします手書きハート


カーネーション


5月10日

今日の誕生花は

カーネーション

花言葉は  

【愛を信じる】(赤)


ちなみに白は「私の愛は生きている」
ピンクは「熱愛」。
南ヨーロッパ・西アジアの原産で
母の日には欠かせない花ですよね。
その昔、聖母マリアが落とした涙の後に
カーネーションが咲いたという言い伝えがあります。
だから母の象徴なのでしょうか。
この誕生花の人は、
誰かの痛みをじぶんの痛みに感じることができる人でしょう。


誕生日おめでとう!!



5月10日生まれの人はこんな性格

愛想がよく朗らかですが、
根はナイーブでかなり傷つきやすい人のようです。
また、都会的でスマートな雰囲気の持ち主ですが、
心の中はけっこうロマンチックしています。
よく言えば、いくつになっても夢を忘れない人と言えます。
仕事はかなりできるほうで、
抜群の事務処理能力を持つ人が多いのも
この生まれの特徴です。

5月10日誕生日の有名人

上森 寛元 (うわもり ひろゆき) タレント 1990年
立石 あい (たていし あい) タレント 1983年
名嘉 俊 (エイチワイ) ミュージシャン 1983年
穴沢 真啓 (あなざわ まさひろ) タレント 1983年
田中 利幸 (たなか としゆき) タレント 1982年
佳原 ゆみ (かはら ゆみ) タレント 1981年
井坂 俊哉 (いさか しゅんや) 俳優 1979年
相沢 友子 (あいざわ ともこ) 歌手、脚本家 1971年
島田 珠代 (しまだ たまよ) タレント 1970年
石澤 智幸 (いしざわ ともゆき) タレント 1970年
藤 あや子 (ふじ あやこ) 歌手 1961年
柴田 直人 (アンセム) ミュージシャン 1960年
ボノ (Bono) ミュージシャン 1960年
シド ヴィシャス (Sid Vicious) ミュージシャン 1957年
マーク チャップマン (Mark David Chapman) 犯罪者 1955年
山口 果林 (やまぐち かりん) 女優 1947年
マリナ ヴラディ (Marina Vlady) 女優 1938年
扇 千景 (おおぎ ちかげ) 女優、政治家 1933年
加藤 土代子 (かとう とよこ) 女優 1930年




愛は通じると
信じてるよ
僕が愛した人だから


あきらめないでスマイル
Good Luck!!
応援はここをポチッとオーケー
Are you Happy!?グッド




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて

お待たせしました

『なつかしのギャグ』です。


だめなのね~だめなのよ~(ストレートコンビ)
 

なつかしいギャクは好きですか!?
応援はここをポチッと大笑い
↑今日も↑プッシュ!↑プッシュ大笑い




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【心に映る景色】




「許せる心」


いつまでも
人から愛されることもなければ
愛することもできない
非難するだけで
嘆き悲しむだけじゃ
何も解決しないよ
この言葉も
あなたには届かないかもしれない
あなたに必要なこと
それは…
人を許す心

Love Love Loveハート ではまた…バイバイ
応援はここをポチッとオーケー
Thank You so much手書きハートグッド










人気blogランキングに参加しています。上向き矢印
ここをクリックオーケー
↑応援クリック↑お願いしますグッド

あなたの幸福を祈ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 20:36:28
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.