967207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:占い

晴れ時々曇り
毎日、暑い日が続いています。
僕はかなりバテてます。
日中はまさに頭から水をかぶった状態…。
汗でシャツがカラダに張り付いているのです。
すごいと思いませんか?
まだまだ暑い日が続くようです。
お体大切に。

今日も元気ですか!?
人気blogランキングに参加しています。
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↑応援クリック↑をお願いします手書きハート

アザレア


8月8日


今日の誕生日花は

アザレア

花言葉

【信じられない恋】


ラテン語のアザロス(乾燥)を意味し、
ツツジ類の園芸品種の総称です。
中国が原産の、ヨーロッパで改良が進みました。
日本ではアザレアを西洋ツツジとか、
オランダツツジと呼びますが、
外国ではツツジ全般をアザレアと呼ぶことが多いです。
この誕生花の人は、
節度を持ったお付き合いが幸せを呼ぶでしょう。



誕生日おめでとう!!




8月8日生まれの人はこんな性格

上昇志向が強くバイタリティー旺盛、
自信があって非常に野心的です。
何をするにもトップを取りたいと願うタイプで、
そのための努力も怠りません。
仕事ではもちろん出世にこだわり、
それが思うようにいかないなら、
スパッと会社をやめて独立する決断力や
潔さを持っています。
また、金銭面での力ンが鋭く、
投資やギャンブルで成功する人が多いようです。


8月8日誕生日の有名人

加賀谷 紗織 (かがや さおり) タレント 1988年
橋本 愛実 (はしもと まなみ) タレント 1984年
飯田 圭織 (いいだ かおり) 歌手 1981年
根津 歩 (ねづ あゆみ) 歌手 1980年
白石 美帆 (しらいし みほ) タレント 1978年
猫ひろし (ねこ ひろし) タレント 1977年
クボ ケンジ (くぼ けんじ) ミュージシャン 1977年
小澤 栄里 (おざわ えり) 女優 1977年
山下 徹大 (やました てつお) 俳優 1975年
多田 健二 (ただ けんじ) タレント 1974年
木下 優 (きのした ゆう) タレント 1974年
塩田 哲嗣 (しおた のりひで) ミュージシャン 1969年
フェイ ウォン (Faye Wong) 歌手 1969年
中村 雄一 (ゼペットストア) ミュージシャン 1968年
天海 祐希 (あまみ ゆうき) 女優 1968年
東野 幸治 (ひがしの こうじ) タレント 1967年
田中 要次 (たなか ようじ) 俳優 1963年
DJ KOO (でぃーじぇい こー) ミュージシャン 1961年
久保田 雅人 (くぼた まさと) タレント 1961年
ジ・エッジ (the Edge) ミュージシャン 1961年
池畑 慎之介 (いけはた しんのすけ) 俳優 1952年
小鹿 みき (こじか みき) 女優 1949年
松木 恒秀 (まつき つねひで) ミュージシャン 1948年
前田 美波里 (まえだ びばり) 女優 1948年
麦人 (むぎひと) 俳優 1944年
わたり むつこ (わたり むつこ) 歌手 1939年
ダスティン ホフマン (Dustin Hoffman) 俳優 1937年




信じるチカラがあなたを変える…ウィンク
にほんブログ村 恋愛ブログへ
きっと明日もいい日でありますように…ウィンク




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて

お待たせしました

『なつかしのギャグ』です。


トビますトビます(坂上二郎)

 コント55号時代の坂上二郎の代表的なギャグ。
 パイロットから管制塔への合図が元になっている。



う~ん、どーでしょう!?
応援はここをポチッと大笑い
↑今日も↑プッシュ!↑プッシュ大笑い
にほんブログ村 恋愛ブログへ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【心に映る景色】



恋愛上手な女になる45か条



(その39)


理想の男性にこだわったり、過去の男性に固執しないで、
新しい出会いの準備をする。


前向きな気分にならないと愛情運は高まりませんし、
出会いのチャンスを逃してしまいます。



うんうんうん!? ではまた…バイバイ
応援はここをポチッとオーケー
いつも応援ありがとうございますグッド










やっぱ、そうですよね!?
人気blogランキングに参加しています。
ここをポッチとハート
にほんブログ村 恋愛ブログへ
応援クリック↑をお願いします手書きハート

あなたの幸福を祈ってます。

イメージ5.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 22:05:29
コメント(1) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.