967202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.24
XML

大人の女性達が、男の私服のクオリティよりも、男の経済力をチェックし、
その上で、男性が自分に、お金をどれくらい使ってくれるか?
それによって、自分に対する愛情度を測っている節があるのに、対し、
なぜ今の若い女の子達は、たいして稼ぎのない男(学生・フリーター)をつかまえて
その男のファッションに、ここまでこだわるのでしょうか?


それはおそらく、今の若い世代の女の子が、ロマンティストだからだと思う。

そういう意味で、金、金言ってるバブルをかすった世代の女性よりも、
若い女の子の方が、可愛いというか、ぼんやりしているのは当然だ。

お金は無くても、無いなりに、まったり幸せに生きていける相手を探している。
そしてチャラチャラデートするに相応しい、カジュアルなデート服にこだわる。


ところで、1976年以降の男性は、私服で失敗しなくなってきているそうです。
これは、ピタッとしたTシャツに、ハーフパンツ、足元は蛍光イエローの光るNIKEのスニーカー。
そういう華やかなファッションで若い男の子たちが歩き出した時が、
きっと男性のカジュアル元年だからなのでしょう。

昔の大学生は、アイビールック風か、バンドマン風、もしくはDCブランド風。
ケミカルウォッシュのジーンズにショルダーバックの理科大学生は、
高校時代でルーズソックスをはいていた女の子達には、
ダサいを通り越して恐怖を感じていたことでしょう。

男性のカジュアルファッションって、
今30代以上の男性は学ぶ機会がなかったからかもしれません。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 22:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛について話そう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.