111734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物大好き!〜小石川のヨメのお買い物日記〜

お買い物大好き!〜小石川のヨメのお買い物日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メイクが苦手な私。
結構顔が脂っぽくて、メイクするとリキッドファンデだとテカりまくるんです・・・。
パウダーファンデでもテカる、リキッドファンデーション使った日には顔ぬれたか
脂でも塗ったかというレベル。
一人だけボディビルの人の体みたいになるんですよ・・・.

その為朝が憂鬱で、顔もほとんどメイクをしなかったのですが
たまたまネットで見つけた
CHACOTT チャコット フィニッシングパウダーが感動するくらいにテカリを解消してくれたので
思わず紹介しちゃいます。
私と同じ悩みを持っている人には是非試してもらいたい。

チャコットって、ダンスやっている方には知名度高いと思うんですが
バレエ用品(チュチュとかレオタードとか)や社交ダンス用品(競技会用ドレスとか。でもチャッコットのドレス超高いです)のメーカーです。
ここ、舞台用のメイク用品も販売していて、今回のアイテムも本来は舞台用の粉おしろいなのですが
さすが舞台の超暑い照明に当てられても崩れないように作られているだけあって、
日常生活のテカリなんて余裕で押さえつけてくれます。

IMG_9340.jpg

容器がプロっぽい(プロフェッショナルって書いてあるし)

IMG_9414.jpg

カラーは何色かバリエーションありますが(クリアやラベンダーなど)
私はナチュラルを使っています。
日常生活向けなので、肌色に近い方がいいかな、と思って。

IMG_9415.jpg

手に着けてみました。
青く囲んだ所に軽く馴染ませています。
左のテカリっぷりと比較すると、テカってないでしょ?

このパウダー、本当に優秀なのに
お値段も本当に安いです!
ネットなら 1,200円で買えちゃう!(店頭だと1,500円位)

価格も手が出しやすいレベルだと思うので
是非、テカリに悩んでいる方はお試しあれ☆
カバー力もかなり高いので、私は最近はランコムの下地とこのパウダーで
お仕事の時も問題なく過ごしています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月07日 23時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

みにぽゃ

みにぽゃ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.