454697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこよいこ教室日記

にこにこよいこ教室日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miyuki.9134

miyuki.9134

カレンダー

2014.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日、私の趣味の水泳の大会がありました。

「日本マスターズ短水路大会」、名前は仰々しいですが、地元のプールでやるおじちゃんおばちゃんの大会です。

私はスタミナが全然ないので、25m種目に2種出ました。

あとは女子リレーが2つ、混合リレーが1つ。

25mとはいえ合計5種も出たら、最後は前腕がヒリヒリしてきました。

おそらく飛び込みの衝撃と、短距離なのでどれも全力で腕を回すからでしょう。

結果は、リレーは入賞できませんでしたが、個人は1位と2位。

小さな金、銀のメダル、もらわないより嬉しいものです。


来週の日曜日は、アスリートの子どもたちと一緒の大会に出ます。

リレーも2種組めるので、ずっと楽しみにしてきました。

個人種目も100M自由形、生まれて初めて泳ぐのでかなり心配です。

どんどん速くなる子どもたちが、一緒に出てくれるのも最後かもしれません。

精一杯楽しんでこようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.21 12:43:04



© Rakuten Group, Inc.