994427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクとイカ釣りの日記♪

バイクとイカ釣りの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイル昨日も天気が良かったのですが、今日もとても天気が良かったのでソロツーリングしてきました!!予想気温は、17℃になってましたね。途中で見た温度計も16℃を示しておりました。いい感じです。

 いつもの小岩井農場を通って行きました。パン工場のもみじがとてもきれいでしたね。

秋の岩洞湖1

 

 小岩井農場から裏の春子谷地を通って自衛隊駐屯地へ抜けます。良いコーナーが沢山あります。石神の丘美術館の産直へちょっと寄り道して目指すは、大坊峠です。

秋の岩洞湖2

 

 大坊峠でございます。上り側は、2斜線になっており、道幅も広く気持ちのよいコーナーが続きます!!

秋の岩洞湖3

 

 写真を撮りながらだと思うようにコーナーを抜けられませんので下まで戻ってみました。カメラをしまって出発でございます!! 「くおおおおぉ~~~ん」と気持ちよく走ってきました。何度走っても良い峠道でございます!! (* ̄ー ̄*)

秋の岩洞湖4

 

以前にも御紹介しました「道の駅三田貝分校」でございます。何故か龍泉洞のトラックが止まっておりましたね。龍泉洞の水でも運んでいるのかな??

秋の岩洞湖5

 

野生の牛?が居りました。5頭くらいの牛が皆、おしりを向けガードレール沿いに並んでました。最初は、なんだこの塊は??と思っていたら野性の牛?でございました。少し進むとガードレールが切れておりましたので道路に出られるのです。「牛注意!!」のかんばんが必要ですね。(^^;)

秋の岩洞湖6

岩洞湖に抜けるとお知り合いの方 (ドゥカティ さま)がいらっしゃいました。岩洞湖に住んでいるのではないかと思っております。毎週+αααで来ているようですね。岩洞湖には、走り屋さんが沢山いらっしゃいます。岩洞湖は、ほんとうに楽しいコーナーが盛りだくさんでございます!!

 

帰りは、また、小岩井農場を通ってきました。羊の約半数が、マルガリータになっておりましたね。コンパクトで寒そうでした。小岩井農場も秋でございます!!(^^)

秋の岩洞湖7

 

おまけ

先日、イカ友のお宅へおじゃましてバギーに乗ってきました。3速バック付でございます。ポジションがもっともっと低い方が楽しいかも!!

秋の岩洞湖8

 

                               今日も楽しい1日でございました!!ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 22時14分15秒



© Rakuten Group, Inc.