018810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

コジコジの楽天商品購入レビュー

PR

Rakuten Profile


コジコジ07(^_-)-☆さん

信念

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  ペット  子供  カメラ  旅行  サッカー 

Category

Recent Posts

Shopping List

Rakuten Ranking

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

「がいため小僧」の… がいため小僧さん
外国為替証拠金取引… 柳生十兵衛2232さん
Let’s スポーツ マコ3939さん
MЁTHOD CLU… メゾットそこりんさん
遙かなる旅路 ているずさん

 

2007年01月27日
楽天プロフィール XML
テーマ:洋楽(28217)
カテゴリ:最近、聞いてる曲
最近ニッケルバックのFar Awayを聞きジーンと来た。
歌詞とビデオクリップを照らし合わせながら聞くと、更に込み上げるものがある。
クリップ事態もちょっとしたストーリーになってる。
ボーカルの渋い歌声が切ない感じを演出してる。
このロックバラードはオススメ

シングル

アルバム




和訳
Far Away - Nickelback

今 この場所で
乱用された 間違い
長すぎて 手遅れだ
お前を待たせてた俺は何者なんだ
1度のチャンス
ただ一息
残っていたときのために
だって分かってるだろ
分かってるんだろう

お前を愛しているってこと
いつだって愛してきたんだ
会いたいよ
長すぎる時を 遠く遠く離れてる
いつか一緒になると夢を見続けてるんだ
決して離れないと
息を止めてくれ
もしももう会えないのなら 

ひざまずいて 聞いてみよう
最後のダンス 最後のチャンスを
今までお前に耐えてきたから
手を握るために 地獄を見てきた
全て捧げる 俺たちのために
何だって捧げるさ 諦めはしない
だって分かってるだろ
分かってるんだろう

お前を愛しているってこと
いつだって愛してきたんだ
会いたいよ
長すぎる時を 遠く遠く離れてる
いつか一緒になると夢を見続けてるんだ
決して離れないと
息を止めてくれ
もしももう会えないのなら 

遠く離れてる
長すぎるほど 遠く遠く離れてる
遠すぎる
長すぎるほど 遠く遠く離れてる
だけど分かってるだろう
分かってるんだろう

お前には
行って欲しくなかった
必要だったんだ
聞かなきゃならなかった
俺がお前を愛してると
いつだって愛してた
受け入れてやるさ
ずっと遠くにいたこと
だから息を吸うんだ
もう置いてなんて行かないから
信じるんだ
俺に捕まって 二度と離さないでくれ






Last updated  2007年01月27日 19時46分37秒




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.