035455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竜太郎と満太郎の泉

竜太郎と満太郎の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハラヘル食堂

ハラヘル食堂

お気に入りブログ

こころに映るよしな… streetregalさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

ニューストピックス

2010年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイルどうもどうも竜太郎です。

今年も、もう後半のスタート。

上半期は王冠ワールドカップサッカーサッカーダッシュで盛り上がりました。びっくり

竜さんも盛り上がってるかい?グッド

 あれ?070601かくれんぼ?

竜さん、わからんどうした?引きこもり。失敗

大好きおやつおにぎりで誘ってみる。(こっちおいで~バイバイ

070602 まってました~

暑かったから日陰で 

休んでたらしい。

おやつを頂き・・・

070603 ガハハ!

犬犬エネルギー補充完了。ぐーぐー

全快の竜さんに戻りました。(OKわかりやすいヤツ)

足跡  足跡  足跡  足跡

ご主人も後半忙しくスタート

070604

青森朝日放送さんの撮影ビデオ「しかも生放送!」(ドキどきどきハートドキ)

テレビTV出演は2度目だけど

なかなかナイスアドリブマイクが出てこないもんです。泣き笑い

070605

月今日はホテル青森で全社員(200名くらいかな)出席の

プレゼント表彰式&パーティー食事で盛り上がり。

またまた、「ビール日本酒飲んだど~+うっしっし食ったど~」。

帰ってから竜さんを散歩に連れて行かないといけないのが

泣き笑いつらい・・・雫。(フラフラです)

ハート(手書き) ピンクハート ダブルハート 赤ハート

猫どうも満chanです。満車足跡

どう見ても忙しそうじゃないな~。ウィンク

070608 きれいな肉球

070607

満cahは、「それでいいのだ目」。

四つ葉一時の癒しをくれる、満chanでした。四つ葉

これから荒波荒波に向かっていきますが、

晴れ暑さにパンチ負けずがんばりましょう!へばな~バイバイバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月06日 23時39分29秒



© Rakuten Group, Inc.