547359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年11月01日
XML
カテゴリ:2015 今日のわんこ

10月2日(金)。


夕方のお散歩で、
公園友達のママさん手作りのスイーツ頂いちゃいました〜(≧∇≦)
3プーも食べたいがために真剣な目!!(笑)
特にあおが.....(^_^;)
CIMG0058-1.jpg
中身は小豆と栗とさつまいもが入ってるそうで、
チョコレートや甘いものが苦手なワタクシ.....生クリームやカスタードは大好きなんだけど、
ほどよい甘さで美味しかったです♪


ご馳走様でした♡








10月4日(日)。
午前中はホムセンターでお買い物したい物があったので、
朝の散歩代わりに無料ドッグランでランランしました〜!




が、
ちょっとのつもりがこじさん楽しかったらしく
出たがらず.....。





恋するお相手がお帰りになってようやくお買い物に行けました〜(笑)





画像はグレートデン登場で若干ビビった私...(^^ゞ
16-02-12-11-56-46-767_deco.jpg
デカすぎるーーー!!(滝汗)








10月5日(水)。


朝のお散歩〜♪


ウハウハなお顔で歩くこじ〜♡
CIMG0062-1.jpg


こじとあお〜♡
CIMG0065-1.jpg


CIMG0069-1.jpg
・・・はくの写真がなかった(^^ゞ





夕方のお散歩の準備を始めると〜





楽しみにしているこじのテンションも最高潮!!





パパの部屋からドーナッツクッションを持ってきてブンブン振り回す〜♡
CIMG0070-1.jpg


CIMG0071-1.jpg


クッションの穴からのこじ〜♡
CIMG0078-1.jpg


再びブンブン振り回すこじ〜♡
CIMG0083-1.jpg
も~っ、可愛すぎる〜〜〜(≧∇≦)b








10月6日(火)。
9月の火曜日は休日出勤で6連勤ばかりだったパパ。
何週間ぶりだろ?
この日は久しぶりにパパの火曜日お休みでした。



午前のお散歩はちょっと遠く隣市の公園まで行ってお散歩してきました〜♪
3プーを撮ったんですが、
クンクンに夢中であおの陰にこじがいますよ〜(^^ゞ
CIMG0088-1.jpg


今度はしっかりこじも写ってるけど、やっぱクンクンに夢中なこじでした(^^ゞ
CIMG0089-1.jpg


なんとかウハウハなお顔で歩くこじの写真が撮れました〜♡
CIMG0091-1.jpg





公園で赤い羽根を拾ったので...............。





まずはあおにエクステ〜♡
CIMG0093-1.jpg





そしてこじにもね〜♡
CIMG0095-1.jpg
付けられてるのにも関わらず全く気にすることなくかお散歩に夢中で中々お写真撮れず(^_^;)





一旦ストップしてパチリ。
こじは立ち耳だから耳の内側に付けてみた〜(≧▽≦)
CIMG0096-1.jpg





おまけ。


昼ラーメン。
ランチはセットメニューでとてもお得だし美味しかったです。

ラーメンと中華丼のセット♪
CIMG0097-1.jpg


何ラーメンだったかな???とチャーハンのセット♪
CIMG0098-2.jpg
このラーメン意外とクセになるお味で美味しかったです(ノ´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月16日 10時52分34秒
[2015 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.