547372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年11月02日
XML
カテゴリ:わんことお出かけ

前記事の続きで、
遠くにコキアの丘が見えてたところでクンクンに夢中なこじ待ち。
やっとこじ到着でいざコキアの丘へGO〜!





到着早々に記念写真♡
CIMG0419-1.jpg


コキアの丘と秋桜を背景にパチリ♡〜みんな笑顔でかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
CIMG0423-1.jpg





ネモフィラを見にきた時には見つけられなかった切り株を発見❢❢
あおとはくには早速「ジャンプっ!!」で飛び乗ってもらいました(≧∇≦)b
CIMG0425-1.jpg


やっとここで撮れた〜(≧∇≦).....けれどもこじがいない(^_^;)
CIMG0425-2.jpg





こじを捕まえて切り株に乗っけてパチリ♡.........あおが大あくび...(^_^;)
CIMG0426-1.jpg


なんとか切り株でも撮ることができて満足満足(≧∇≦)b
CIMG0427-1.jpg
撮影終了の「ハイ、OK!!」で飛び降りたはく。
が、この時あおとはくのリードが繋がってたので、
飛び降りたはくに引っ張られて地面に落ちたあおΣ(・∀・;)←落ちてもピンピンしてるくらいの健康的野生児です(笑)
シャンプーしたばかりの真っ白あおがすでに土汚れとなりました(^^ゞ





今度は普通に地面に降りてパチリ〜何枚か撮ってるうちに動き出したはく(^_^;)
CIMG0432-1.jpg





ふわりんともこ太のパネルでも記念撮影頑張りました!
CIMG0433-2.jpg


ほんとは私が3プー抱っこでパパに撮ってもらおうとしたのだけれど、
抱っこした順番が悪かった(^_^;)
最初にはく、次にあお、最後にこじを抱っこしたらはくが大暴れ...。
仕方ないので、こじはパネルの前で「マテ」させ、あおはくを抱きかかえていざ撮影...。
パネルから顔を出したらこじ自由に動き回ってて他人事のように見てるし...(T_T)
CIMG0433-1.jpg


仕方ない諦めて改めてあおはくでパチリ。
CIMG0434-1.jpg





コキアの丘頂上付近で公園の入り口から見えた観覧車を背景にパチリ♡
CIMG0441-1.jpg


こじあおはくと〜ってもいい笑顔でかわい過ぎる〜〜〜٩(♡ε♡ )۶
CIMG0441-2.jpg





コキアの丘をあとに園内散歩〜♪



噴水とあお〜♡
CIMG0448-1.jpg


やっぱりモデルはあおに限るね(≧∇≦)b
CIMG0449-1.jpg





こちらも噴水???
ゴボゴボと出てくる水に興味深々のあおはく♡
CIMG0450-1.jpg


もちろんこじも興味深々(笑)
CIMG0452-1.jpg


近づいていったーーー!
CIMG0455-1.jpg


と思ったら給水...お水が飲みたかったのね(^^ゞ
CIMG0456-1.jpg





銀杏の木も少しずつ色付き始めてました〜!
CIMG0457-1.jpg


こじとーってもいいお顔で散歩してます٩(♡ε♡ )۶
CIMG0457-2.jpg



CIMG0458-1.jpg

>CIMG0458-2.jpg



CIMG0460-1.jpg



CIMG0461-1.jpg
こじの楽しそうにお散歩するお顔が好き過ぎてたくさんアップしちゃいました(>ω<)



写真たくさんあるのでつづきます。。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月19日 10時57分14秒
[わんことお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.