195034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テニス倉庫.com

テニス倉庫.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Category

Recent Posts

Profile

小島小次郎

小島小次郎

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小島小次郎@ 黄色いハイビスカスさん> ふふふ、いつも読んでくださってありがと…
黄色いハイビスカス@ ファンの集い 笑いの提供ありがとう!! いやぁ。。。…
小島小次郎@ なおちん再びさん> そのうち、コヂティブに関して 細かい解…
小島小次郎@ なおちんさん> 延期や中止が多いですね。 今日もまた中…
2010.03.18
XML

 

こんばんわ、ブログで商品の押し売りをしてるということで

巷では『トルネコ』と呼ばれているコヂですw

『トルネコヂ』に改名しようかなwww

 

さて、押し売りです!!w

 

我が友Terumiさんが、自分の非力さに何もかも手につかない程、ウンザリしたのか、

思い切ってラケットをチェンジした模様。。。


最高のテクニックを身に付けるならこのラケットバックのコース、カウンター ドロップショット...

 

いっつも「金ない、金ない」と言ってるのに、お金持ってるじゃんwww


 

んで、このラケットは、ちょっと僕は使ったことないのですが、

Terumiさん曰く、

力強くサポートしてくれるらしい。

ドラクエで言うと、バイキルトを数回分ってとこでしょうかね?w

 

んで先々週も先週も火・水とレッスン連日レッスン受けてみたところ、

いつもなら、手首がヤバい事になってたらしいですが、

全然大丈夫だったとのこと。

ドラクエで言うと、以前のラケットは『諸刃の剣』を装備してたのでしょうか?w

ようやく教会で呪いを解いてもらって新しい武器を装備してもらったのでしょうね♪

 

逆に打ち足りなくてモンモンしてしまったらしいwww

 ドラクエで言うと、どっかの街か忘れたけど、深夜、建物の隅にいる踊り子に

『ねぇ~、パフパフしない?』と誘われて、

ウッホホ~と着いてっちゃおうかなぁ~♪的な感じでしょうか?

 

とりあえずそんなこんななラケットで、かなり良いらしいです。



■2010年春NEWモデル■ユーテック エクストリームMPYouTek Extreme MP[ヘッド/HEAD][テニスラケ...

 

 非力をカバーしてくれるらしいので、力の無い方にはオススメです。

我が嫁にも、これを使わせてみようかな。

 

ちなみに、Terumiさんが以前使っていた『諸刃の剣』的なラケットは、

かなりお気に入られてたご様子。。。

どうやら添い寝しているらしい。。。

その状態はまずいです!!まだ呪いが解かれてませんよぉ~w

 

しかも1本はご友人に貸してしまったご様子。。。

あ~あ、ご友人も呪われちゃったぁ~~~www

 

是非、教会へ!!

 

では。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 18:38:21
[ラケット(テニス用品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.