022053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
June 15, 2005
XML
カテゴリ:ダイエットのこと

お腹の違和感で目覚めました

朝5時前

その後20分おきぐらいにお腹のグルグルで目が覚めました


激しい下痢です

下痢というのか…水、まるで水でした

お腹の痛みはそんなに辛くなくて、我慢できる程度

でも、1日中下痢が続いています



出勤するなりトイレにダッシュ

腹痛は無いものの食欲は全くなく、

水のような下痢が続いているのに、水分も取れず


結局、1日で2.5kgの減量でした

どこにそんな水が溜まっていたのだろう?

この水分って浮腫んでいた水分なんだろうか??

不思議に思うほどの量の水分が体から出て行き

水分が減っただけで、2.5kgも減!!

ここで、お腹が治って普通に食べたらリバウンドするのでしょうか?

食事制限も何もしてなくても?

代わりに水をじゃんじゃん飲んでも?

体、どうなったんだろう???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2005 01:19:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.