022046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
July 25, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと

昨年末、靴をオーダーで作りました

なぜならば。。。

足に合う靴を見つけたことがないのです

そこで測って貰った時、21やら20点いくつやら言われて

分かってはいたけど、泣きそうになりました

・・・そんなに小さいんだ



靴はそこに行けば買えるけどスニーカーは無い

週末ニューバーランスのショップへ

ショップに行けば、あるんじゃないか?

キッズサイズでも履ければいいし~~~



ウロウロしても、レディースで21.5なんて見当たらない

キッズコーナーをウロウロしていたら店員に声をかけられました

「測ってみませんか?」

自分のサイズは分かっていたけれど、折角なのでお願いしました

サイズは相変わらず21.4とか20点いくつ・・・です

が、幅が4E

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 4E?!

そうだ、、、

幅もcmで聞いてたからサイズを考えてなかったんだ!!!

てっきり3Eぐらいだと思ってたのです



私「あのー私に合う靴ってありますか?」

店員「んーーーーこれなら・・・←選択肢なし、決めうち!!」

出された靴は売れ残りっぽいデザイン、そして

私「キッズものとかだめですか?」

店員「んー薦めませんねぇ、幅も合いませんし

どうせ、幅が合いませんよ・・・~(-゛-;)~



店員「他のものでも1サイズ上げて、履けるのもありますよ、探してみますね」

と言いながらも、見当たらない様子



結局、22.5cmのもの

なんだか細工してもらって、紐の結び方も教えてもらって

やっと購入でした

やっぱり、私は世の中に適応しないサイズなんですねぇ(ーー;)


ちょっと色気づいたりして。。。
もしよろしければクリックお願いします
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2005 02:22:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.